ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

三国峠へ。

連休最終日はちょいと遠征

f:id:gouma39:20200923123027j:image


道志みちを走って三国峠を下り、登って帰ってくるコース。

それにしても町田さんはルート詳しくて色んな所を走った事があるんだなぁ。

f:id:gouma39:20200923123047j:image


照屋さんがトレーニングライドイベントとして

立てたけど参加者は自分と町田さんと照屋さん

の3名でまぁ、自然と強度は上がるだろうなと。

 


往路は常に緩めの勾配で登っており、

平坦の様に見えてもバイクが重いので坂なんだろうな。前半で既に疲労が溜まって行く感じがする

f:id:gouma39:20200923123103j:image


何度か休憩を取りながら三国峠まで。

下っている途中でコレは、、、やべぇと悟った。

f:id:gouma39:20200923123200j:image


常に激坂やないか。平均勾配10  %も嘘に感じる

タレない様に60分位はキープ出来る出力で登るが

後半16  %の標識を見た辺りでコレ脚ついちゃうんじゃないの〜と不安になるw

ホントに後半のコンクリート区間は意地w

ここは本当にやべぇw

f:id:gouma39:20200923123127j:image


復路は下り基調なので3人でぶっ飛んで走る

ボーナスタイム。

 


最後はzebra coffee寄ってちゃんとcafeライドを

成立させて帰宅w

f:id:gouma39:20200923123134j:image


今年も3連休は自転車いっぱい乗ったなぁ。