ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

6月4日

4日  0:50  77TSS   697KJ

 EMU Japan raceにエントリー。

Aクラスだけでも140名位か、、

強豪zwiftter達が沢山エントリーしてるみたいだし、

楽しそうだなと。

youtubeみて、強い人達のパワーは知ってるので

付いて行けないだろうけど、人数沢山いるので

遅れても集団は何個かあるだろう。

前の方でスタート出来たがペースが全然緩まない。セレクション長いよー😭どんどんと抜かれていく、、気がついたら90位ぐらい。

第3集団位なのかな?それでも全く緩くはない。

後でyoutubeで見たけど先頭は400〜500W位で前を

ひいてるけどどう言う事??僕のスプリントやん。

コレはzwift特有のパワーなの?しかしこれだけ出せたら実走も速いでしょう。

辛かったが48位でまだいい方か。。