ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

5月6日

254KJ

朝8時からのzwiftレースエントリーの為アップ

いきなりダッシュになるからアップが必要w

636KJ 

40分程度のzwiftレースにzwiftメンバーとエントリー

Dクラスなので巡航ペースは上がらないけど、

スタートは1分程度もがくw  あーきつい。

何度か単独でアタックする奴いるけど、放置プレイ

どーせもたないだろうから、、、

僕もお約束で30 秒程もがいて場を荒らすw

さーせん、😅すぐ戻ります。

ゆるーい登りでちょいちょいセレクションかけると

残っているのはzwiftメンバーとあと1名位。 

スプリントじゃ勝ち目無いのでどっかで抜け出したいが中々難しくラストスプリントーするが全く駄目で3位かな。

418KJ

追加でもうひとレースにエントリー。

20 分のクリテレース。短いのはあまりエントリーした事無かったのでスタートするとずっと辛いw

コレ🅱️クラスじゃないだろ〜ってずっと思いながら

耐えるのみ。

こちらもスプリントは話にならず7位かな。

ただこのレースはローラー上でのパワーの出し方になってるのでFTP更新になったけど参考にならないかな。

今年のGWは全てローラーでzwiftが強くなりましたw

そろそろ外を走るか〜