ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

6月30日

1:09   102TSS   901KJ

夜zwift、japan zwift tuesday raceにエントリー。

天気悪いし、ヤーマさんもエントリーしてる様だったので。このjapan zwiftは毎度登りで千切れるし、

最初から強度高いのでレース30分前からしっかりと

アップして心拍上げて、結構ガチで望んでみる。

5周回のコース。いまいちコースはわかってないけど1周で100ちょいのぼるのかなぁ、、程度の気持ちでスタート。登りに入った瞬間に思い出した、、、

このコースか、、、キツいやつやん。。

とにかく先頭集団に残れる所まで我慢する、

ワット数は見ない様にして我慢ーーーーー無理w

1周回で心折れる、、コレ5回登るのかよ、😅

途中でヤーマさんと40秒位開いていたのでコレは逃げ切れるかもしれんと思ったが前と20秒、後ろも20  秒差なので少し回復させながら後ろと合流するまで

ペースで走る。それでも逃げきれるかなぁと思うっていたけど後ろからヤーマさんと合流。

追いつかれた、、w

こうなると状況は逆転してこちらが不利。

ゴールまで一緒に行ったら勝ち目はないが

千切るアタックパワーもないので

ラストはスプリントでボロボロ。

結果最大心拍196って、、、まぁよく頑張りましたw