ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

6月5.7日

5日   2:15   86TSS  924KJ

夜外。実走の感覚を取り戻す為、、、と言うか

ソロで走る分にはたいして違和感は無くなった。

ペースは特に上げ下げせずに2時間。

レースが見えてきたらインターバルをやらなきゃ

ならんのだなぁ、想像するだけでも憂鬱になるw

 

7日 4:45  165TSS   1846KJ

今日はサガン

久しぶりにグループライド、一体いつぶりなのだろう、、2人で走る事はあっても集団で走る事は全くしてないのでゆっくりペースからスタート。

まぁ、3週間くらいは外走ってるので特に不安感は

無いけど最初は大分皆んな不安定だったなw

横の感覚も広いし、久しぶり感が満載w

ちゃんと低強度からスキル練習をするのはとっても

重要。ラスト1往復だけ部活走りは結構踏んだな。

100Kmまでソロで流して終了。