ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

4月12日

12日    1,423KJ

8時からmeet up ルートは最後にアルプを登る

辛いの間違い無しルート。

ラストまではゆっくりペースなのでアップもせずに

スタート。チャットしながら走るとあっという間に

時間は過ぎる。アルプは残り6セクションからフリー

なので3倍〜4倍で淡々と登る。ちょい先行気味になってしまっているが、緩め過ぎるのも脚使うから

怒られない程度に、、w

フリーが近づくと皆んな合流してペースも上がってくる。作戦は無し、 登りなのでただ付いて行くだけw アタックされてもついていく。アタックされても

ペースで登るか迷っていたけどヤーマさん、キタさんをいかせてしまったら多分追いつかないし、面白くないw  千切れるとこまで追い込むのが練習だし。

早々にキタさんとヤーマさんの揺さぶりが入り、

追いかける。とりあえず行けるとこまでハイペースで行ってしまおうと腹くくる。

あーーー辛。キタさんが少し離れてヤーマさんと2人に、、やべぇ、千切れそうと思いながらとりあえず垂れずにゴール。

ゴール直後は久しぶりに吐きそうだった。🤮

zwiftだと体重そのままだからそこそこ登れるみたい

リアルはやばいな。。。そろそろ、、。