ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

1月3日

5:33  2,084KJ  150TSS

2020年乗り始めはサガンの儀。

ただただ、平坦を往復するw

ポイントはノンストップだと言う事、こんな苦行に

3日から人数集まるのかなぁ、なんて思っていたが

10名以上参加って、、、ちと驚いた😅

ペースはゆっくりだけどノンストップなので、

ヨシノリ店長の言う通り、上手く走らないとジワジワ脚にくる。ローテは上手く回っていそうでも

人によって、ちょっと踏み過ぎたり、下がる時に緩め過ぎたりがあるので、その辺を余裕もちながら

上手く走らないと無駄に踏まされて脚を少しずつ使ってしまう。この積み重ねがロングの後半に影響してくるので、前々のペースを見ながら走る事を

意識。それでも後半はかなり脚にきてたな。。

ラストのペースアップ⤴️はかなりキツかったw

そして結局本当にクロス練せずに千葉クロスか。

まぁ、どうにか、、、ならんな、下手だからw