ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

12月31日

4:11  1,151KJ  74TSS

晦日ライドはfestive達成の為に80km荒サイを

LSDで池羽さん、岩崎さんと。

一昨日のダメージはやはり大きくサドルに体重かけちゃうと尻が痛い😅 

朝霞水門までゆっくりペースではしり、

復路で今日の目的地、アエルコーヒーへ。

ライド途中でcafeに入るのは今まで全くした事無かったけど、1つの目的としては良いかも。

特にオフシーズンはLSD中心になるし。

冬場はローラーで強度上げて、実走はLSDが良いかな。

来年も最終目的地は沖縄。

とりあえず出れるレースは出る様にしないとな。

仕事と家族の調整が必要であるが、、🤔

今年はツールド沖縄に参加する事が出来たので、

来年も目標にしたいと思った。

最低でもあと2段回くらいは強くならないとレースに

参加出来ないからちょっと想像するだけでも練習は

辛いなw   

そして若干忘れかけてるが、年明け5日にクロスの

今シーズン初レースか。。。😢 

今のところ弁財天で1回しか練習して無いわ。😱

さてどうしましょう?