ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

久しぶりに朝ロ(75)

朝ローラー

58分 578KJ  53TSS    9分  112KJ  10TSS

昨日は何気に就寝が遅くなり若干朝起きれるか不安を抱く。。

そして日の出時間が遅くなってきているのもあり、益々早朝に起きれない理由が増えるw😅

しかーし。早朝、静かにトレーニング出来る様にローラー台を新調した事を思い出し、

昨晩はローラー台をセットしたままにしておいた。 朝外練の時間に1度起きるが薄っすらローラー台の事が頭にあるので後30分は寝れるよ。。と二度寝w   危うくこのまま寝る所だったが、 何とか起きてローラー開始。

イベント覗くと1分後にレースがあるが。。🙄

無理w  起きてから5分でフルもがきスタートは

勘弁してくれw と思い5分後にある、少し緩めの60分メニューイベントに参加。

L2〜L3メインなので淡々と。30分くらいすると

脚が回り始めたのでレース系イベントやる時は

30分はアップが必要だわ。w

60分終わってもTSSは50程度なのでもう少しと

30分のインターバルメニューを開始したが、

9分で撃沈。😅  これはフレッシュじゃ無いと

あかんメニューだった。。

9月は朝のローラーと外練を上手く組み合わせて、こなしていこう。