ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

あれ?400wは無理か?(76)

夜ローラー流し  60分   536KJ  61TSS

鴨川クリテも終わったし、体重もそろそろ計り

始めるかなと朝体重計に乗る。62.2㎏。🙁

おぉ。。64㎏位あったら嫌だなと思っていたので大体予想通りで良かったw😲

この辺りが今のベース体重だと思う。

絞って60㎏位かな。。未知の領域57〜8㎏まで

絞ってみたらどうなるか興味はあるけど、

初めての沖縄に合わせて調整するのはリスクありそう。。体調崩してしまったら最悪。

実は数週間前、減量食にコストコオートミールを購入したのだが調理方法が確立出来ていない。😅 ネットでレシピを見て甘くしたり、塩気をつけたりして何度か食べたが。。。

うーむ。不味い😑 自分の料理偏差値がかなり低いのが原因なのか、それともオートミールの能力は元々こんな物なのか。。

本気で絞りに入ったら我慢して食べよ。。😅

今日も強度は上げずに淡々とローラー60分。

ラストに3分やるかと始めたが、350w以上400w近くで突っ込んでしまい60秒しか持たずwww😩

60秒を3本に変更して終了。