ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

風邪からの、ローラー

風邪🤧ひいたな。。

朝から鼻水と身体が怠い。まぁ当然と言えば

当然か、雨でほぼ一日中濡れてた気がする。

かなり栄養補給はしたつもりだったんだけどな

温泉♨️にも入ったし。

それにしてもこの天気、いい加減にしてくれ。

余計風邪が長引きそうだよ。。

とりあえず飯を沢山食べて回復させるか。。。

ネットで「風邪、トレーニング」で検索すると

「とりあえず休みなさい。」ばかり。😑

まぁそうなんだろけど。。

昔は風邪でも沢山汗かいて練習して

風邪が治った様な気が。。🤔記憶違いかな。

余計酷くなった様な気がしないでもない。。w

そこでローラーを出して準備してみる。。

軽く。軽くね。。とzift開始。で30分後のレースに一応エントリー距離は短めの24㎞。

で先頭集団から千切れ、第2集団から千切れ。

出し切って終了。。😇

何時も通りのトレーニングやん。

頼む。明日起きたら風邪治ってろ‼️