ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

後半へ。。

脚痛い。。

昨日のE2レースを観戦してる時分かってたんだよなぁ。。なんかに刺されるの。

だって何ヶ所か血が出てるんだもん。蚊にさされても血出ないし。 まぁでも所詮虫刺されだろうと気にしてなかった。ちょい腫れてだけど。

しかし、今日起きたらめっちゃ痛いんですけどw確かに昨日の疲れはあるけど、全く気にならない位に脹脛があかん。。。

今日はカミさんが出かけるので子供達と出かける。。三郷公園連れて行って泥だらけになり、

帰って風呂入ってサイクリングへ。。

初めて荒サイ連れていって好きなだけ走れと。。次女は負けたくない様でなんか張り合ってるw   あんたのはシングルスピードだよ。。

2人ともヘロヘロになってたなw

今度は長女の宿題を見る。。

分度器使って三角形を書く宿題なのに、分度器を学校に置いてきているらしく。悩んでいる。

おい、悩んでも解決せんだろ。。

しょうがなく分度器を、探しに1人で出る。。

買い物ついでに流石にこの腫れが長引くと嫌だなと思い薬局寄って虫刺されの薬を購入。

朝買いに行けば良かった。効くやん!痛み無くなるやん!  さて痛く無いのでローラーやろ。

とりあえずイベントは避けて淡々と40分。

昨日の悔しさがまた練習に繋がる。

昨日は3本目の登りを同じパワーで登れなかった。

E2なら4本登らないとダメだし、最後の勝負は

踏めないと話しにならない。やっとレースに参加できる様になってきたが、勝負けに絡むには

もう一段上げる必要がある。レースに出る限りは強くなりたいし、勝ちたい。