ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夕方 荒サイ。

昨日の汗かいて風邪治ってろ作戦が当たったのか、それとも大した風邪では無かったのか、

ほぼ治ったよ。。ラッキー🤞

石川ロードが終わってなんだかひと段落感だが

気を抜いてるとまたリバウンドしそうだし、

距離も伸びない。。先週からCTLは下降気味。

次のレースは一ヶ月後の鴨川クリテ予定。

直ぐだな😅

なんとしても、 今シーズン中に結果が欲しいからサボらない様にしないとな😑

今日は帰宅が早かったので、荒サイへ。

準備してサイコンスイッチ入れたら、

入らん。。充電切れてるし。。😭

しゃーないのでそのままスタート。

サイコン無いとテンション上がらないなぁ。

接触悪いし、そろそろ本当に買い替えなきゃあかんかぁ。。🤔

昼間晴れていたのでドライだろうと思っていたが甘かった。。

メチャクチャ染み出しがあるやん。😅

往路は淡々とK's電気まで。。

今週末はやっとこ晴れるのかな。🤔

久しぶりに山行きたいなぁ。。。