ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラーSST

帰宅が少し遅かったのでローラー。

朝練を飛ばしたので、15分アップしてから

メニューを決める。久しぶりにSSTやるかー。

最近ローラーは殆ど流しか短時間の刺激入れだけだったので、SSTは恐怖。。。

恐らく230w位がターゲットになるのかな。

あとは時間をどうするか。。

平光さんがSST15分2セットを良くやってるから真似してみる。

入りは220w辺りでまぁいけるかなと、

徐々に260w辺りまで上げていって15分av245w

あーきっつ。。(もう1本か。。。)

5分レスト挟んで2本目。

1本目より下げたくないよな。。

今度は230w辺りで入って徐々に上げて

15分 av255w。メチャキツイ。。

久しぶりにローラーで苦しんだw

週末天気回復しないかなぁ。。。