ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

1部シクロ(キャンパー) 2部インターバル

夜練。

今日は仲野さんとシクロ練。

いつもの公園はまだ子供達が使っていたので、

違う公園に行きましょうと言う事で移動。

ここは、、キャンパー、、ですね。。

最初怖かった〜。城里はコレより急斜面らしい

ので、、無理だな。。なんて思いつつ練習。

何とか真っ直ぐは走れる様になってきたが、

コーナーというか、折り返しが難しい。

後ろから見て貰って、ポイント、コツを教えてもらう。。難しいが繰り返して身体で覚える。

頭で考えていては遅い、反応出来ない。

何度も繰り返し、身体に染み込ませるしか

無いな。と言うかシクロ難し過ぎるよ😅

教えて貰ってなかったら全然わからんよコレ😅

仲野コーチ。今日も有難うございました。

2部練。ローラーインターバル

30s-30s 11本〜10分レスト〜30s-30s 5本

平光さんを見習って久しぶりにインターバル

やるかと開始してみたが、😱😱😱😱😱

きっつ〜〜〜〜い‼️ こんなきつかったか😨😨

まず、出力が低い。。入りこそ400w越えて入るが、最後は390w位まで下がる。。。

平光さん。495wってストラバに書いてあったけど、すげーな😳  シッティングで500w近くまで

出るのか。。しかも30s。。。本当に凄い。😅

そして、本数。。12本予定でスタートしたが、

10本に変更。(11本やってたみたいだけど。)

一本足りなかった罪悪感から10分レストしたのち、30s-30s  5本。

やってみて、平光さんの495w×12本のスゴさが

よく分かった。継続は力なり。。かな。