ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

筑波山で部活動。

サンクスライド筑波。

石川ロード対策と言う事で今日は新メニュー

吉生~湯袋峠分岐までを4本登って後は気がすむまでフルーツラインw

「ヨーイ。ドン!」とヨシノリ店長の掛け声でスタート。😅

ローテしながら登んのか? ちょっと探りながらスタートしたけど、かなりのペースで登って行く😅 とりあえず石川ロードだと思って千切れない様に我慢。1本目はほぼ付き位置だったかな。データみると、av.316wで登った様だからそらキツイわw

ヤベェ私これ4本いけんのかぁ?

スタート地点まで戻り直ぐに「はい、スタート」の掛け声w

2本目が1番キツかったかな。

3本.4本と何とか終了。。。。

降りでヨシノリ店長と照屋さんに下りフォームを指導してもらって良かった。

しっかりと上体を下げるとバイクが

安定して抑えられる。。今まで恐怖感から

腰を引いた感じで下っていたので、上体が上がって確かにバイクが抑えられて無かったな。レースになると集中して抑えられてるんだけどなぁ。。

フルーツラインではダンシングのフォームを

教えてもらい、

やっぱり全然違うよなぁと。。芯がブレないのと、入力箇所は勉強になったなぁ。

フィジカルを生かせるかどうかはやはり技術。 

タイム測ってみようか?

と言うヨシノリ店長からのメニュー

フルーツライン個人TT20㎞も結構効いたな

距離的には岩淵までだから慣れた距離だったのでなんとなくペース配分は出来たかな。

でもって最後はフルーツラインを淡々とローテで行こうか。。って言ってたのにw

誰かが必ず仕掛けちゃうw  で皆んな反応するしw  もう1番辛いヤツだよ。。

でもコレも皆んな昨日のライドやら鍼治療の疲労、倦怠感があったからなのか、ソコソコついていける。朝練インターバルの成果もちょっと出てるかな。1分~2分はやはり強化していこう。

今日もしっかり出し切りました。