ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

新練習ルート。

月曜の朝は筑波の疲れで自然とパス。

帰宅後、昼間の雨もあるのでローラーを

軽くまわす。10分位アップしてから2分–1分を

7.8本。途中からSFRにして入力箇所を意識したが、300wも出なかったな。。50分で終了。

今日の朝は皇居周回へ。

気分転換とお試ししようと思っていたので、

染み出しがありそうな荒サイは回避してみる。

5周回して戻って2時間で48㎞。

距離効率を考えれば当然荒サイだろうけど、

TSS的には120稼げているのでまぁまぁか。。

信号インターバルの連続だったな。

巡航するのとは違うゾーンを練習出来るので、

有りかな。荒サイばかりも飽きるし。

じわーっと登る所は良い練習になるし。

今後は組み合わせでいこうかな。