ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

3月2.3日

2日

1:12  611KJ  48TSS

0:35  506KJ  48TSS

なんとなくzwiftで60分流して終ろうかなと言う所

でcompanionみるとヨシノリ店長がイベントに

エントリーしてるの見つけ、折角なのでエントリー。知り合いと一緒だとソロの時よりは我慢する様になるので、zwift上でもグループライドの意味はある様な気がする。

スタートして少し前を AかBのグループがいて少し

Cクラスがわからなくなったけど先頭スタートしたはずなので前にCクラスはいないはずだと思っていたけど最終的にはここで1人逃していたのかな、、、

途中は全く気が付かなかったので。

途中から山岳コースになり3人で抜け出す感じになり

ローテ回してゴールまで、綺麗にローテしてくれたので楽しかったな。

3日 

1:40  41Km 

夜外、🐭の休園も有り車少なければソロなら走りやすいかなと外へ。ヨシノリ店長バイクでポジションがコンパクトな感じだけど結構すぐ慣れるもんだな、、、テンポ辺りを狙って60分。

マイブームはエアロなので頭の位置を少しでも下げられる様なポジションを探すが、恐らく自分で思ってる程実際は下がって無いんだよな😅

気になっていたAEOLOSサドルはショートな感じが

もっとするのかなと思っていたが、違和感はない。

通常ポジションだと骨盤にしっかりはまってくれる。前乗りした時の圧迫感も確かに少ないので、

コレはかなり有りだな。