ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

やはり朝は眠い。。

昨日の夜はリカバリーの為にローラー。

乗らなくても良いかなと思うが、

まぁ何となく。。

負荷を0にして脚廻す練習、これなら明日に

引きずらないかなと。

負荷0なので、とにかくケイデンスを上げる。160位まで上げなきゃ駄目らしいが、、、、ム〜リ〜。。

頑張っても130〜140位だなぁ。

MAXでも150ちょい。

ペダリングのスキル練になって、繰り返せば

段々出来るようになるのかな。。

朝はヤバかった。起きる事に慣れて来ていたつもりでいたが、単純に眠かった。w

眠いから寝よ。。イヤとりあえず起きてから考えよう。ジャージ着てみるか。。バナナとりあえず食って。。空気入れて。。ここまでしたらとりあえず出発。w 

往路はアップで25分位。復路は充分に身体も頭も起きたのでインターバルをこなして

なんとか朝練終了。

週末の天気予報が回復したので、さてどうしたもんかな。。。