ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練30㎞

昨日は仕事の打合せで遅くなる。

打合せで旨いもんちょっと食べちゃったし、

しゃーない乗るかとローラー準備して、

10分流して、5分レスト、また10分インターバル風に流して終了、30分だけ。

朝起きて体重計に乗るも昨日から変化無し。

そろそろ落ちづらくなってきたのかな。

前回の減量もこの辺で達成感があり、

ここから中々落ちなかったが、今回はまだまだ継続中な気分なので恐らく徐々に落ちていくだろ。

朝練はいつも通り。一定の気持ちいいペースで

30㎞を垂れない様に走ろうと心拍の上げ下げが無いようにたまに確認しながら走る。

後半は若干上がってきちゃったかな。。

最後踠いて終了。

ハァハア言ってると、チーム練の小川さん達に遭遇。こんなに朝早くからチーム練ってのも

すごいな。。でも起きるモチベーションには

良いよなぁ。