ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練。岩淵まで。

昨日は、サンクス行ってタイヤを交換してもらう。コンチのGP5000。評判良さそうだし、

レース考えるとチューブレスかなと思うんだけど、普段履き兼用なんでクリンチャーに。

夜練無しにして、さっさとに寝る。睡眠が1番の回復方法は間違いない。。

ぐっすり寝たので3時に起きて、4時スタート。

荒サイはいると直ぐにタイヤの違いが分かる。

正直、自分は鈍感。全く違いがわからん事が

多いし、気のせいかな位の感覚だけど、

今回はアレ?なんか進むなぁ。。

若干追い風だからか??と思ったが、

感覚的には良く転がるので、脚が廻る感じ。

まぁ交換前が大分使ったタイヤだったからかも

知れないが。。

調子に乗って少し長めに岩淵まで。。

復路は岩崎さんと合流して、淡々と。

ラストは2分ー1分5セットくらいから

踠いて終了。