ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ちょい修正。(87)

ローラー  31分  32TSS   347KJ

レーニング計画を少々修正してみるかと

色々と考えてみる。

現状は出来るだけ。とりあえず。やってみる。

と完全に無計画というか行き当たりバッタリ。

なので毎日の練習が果たして効率が良いのかどうかわからない。中途半端な日が多いのも気になるので基本はやはり朝練と休日のロングにして、夜練は抑え気味にしてみるかなと。。

9月、10月の追い込み時期は朝も夜も乗らないとボリューム稼げないだろうがそれに向けて下地作り。先ずは朝練に集中出来る様に夜は500KJ以内に抑えてみる。。夜に調子に乗って

追い込んで翌朝全く練習出来ないと言うか起きれないパターンが最近多過ぎる。w

とりあえず今日はSST。。。

と考えては見たものの、明日起きれないパターンありそうだなぁ。w