ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜ローラー2部

▪️木曜ローラー流し 1'17   28 TSS


今週は天気が不安定だったのでやっと外走れると思い家を出たら、あれ?ライトが点かない。

えーー、昨夜充電したはずなんだけど、、

充電すると充電ランプは点くが点灯しない。

あーー、55練の雨で水没したかなぁ。。

一応キャットアイに修理依頼しとくかー

f:id:gouma39:20241011092436j:image
ライトは明日から必要なので仕方なく本日中

に届くAmazonで購入。

ローラー乗って60分流して終わり。

 


▪️2部ペーサー 1'03  53 TSS


帰宅して夕飯、マイクロプレインのチーズ削りを使ってパスタにパルメジャーノチーズをかける。おぉー、削りやすい!!

ずっと削ってしまいそうになるので危険だー。

マコッチさんに教えてもらった、オリーブオイルとチーズにより、パスタのランクが上がったww

f:id:gouma39:20241011092352j:image


今日も帰宅が遅かったが、とりあえずローラーに乗って60分カロリー消費。


明日は臨時アラサイTT練、ツキイチポジションになるが参加予定。