ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜 ローラー流し

▪️水曜 夕方1時間20分   47TSS


夜中に何度も目が覚めるほど咽喉の調子が悪く

トローチ舐めながら寝た、起きたら声が出ない、、と言うか声変わりしてる。(汗)


練習出来るはずも無く、ギリギリまで寝てた。


そろそろニセコに向けて自転車の整備チェック

先ずはチューブレスタイヤの交換とフロント周ブレーキパッド、消耗部品の交換でRXバイクへ。


昼は今日もラクシュミー

f:id:gouma39:20240523082732j:image

カレーは豆とチキン、副菜は野菜沢山

タンパク質、炭水化物と野菜をたっぷり食べられるので最高の回復飯だと思っている。

どうやら少し後にマコッチさんも来ていたみたい、そのうちばったり会うなww


帰宅して夕方にローラー80分流しのみ。

先週、今週とボリュームが少なく、食事量(主にラクシュミー)も増えているので疲労は無さそうだが身体は絞れて無い。。。

あと、3週間かーー、このまま行きそうだなw