ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝散歩。。無理だったか。w

起きる事は慣れてきた。

すぐに脚の感じで今日はやめとこうかなと、

寝ようとするが、天気予報見ると今日の午後から雨だし、何時も朝は脚重いし。

少し走ってみて決めようと出発したが、

直ぐに身体、筋肉に無理ですよ〜📣

と言われる。。

やはり無理だった。w

すぐ戻っても準備したのが、勿体ないので

堀切まで完全に散歩。🚶‍♂️

こんな時間に散歩って。。

睡眠で回復させた方が効率的だったかな。😭

でも過去にオーバートレーニングで、怪我した事は無いので、その辺はどっかで上手く手を抜くタイプ。w

逆に それが追い込めて無いって事かもだけど。😅 今週のペースで今日も走れるフィジカルが有ると、2,000㎞/月 行けそうなんだよなぁ。

とにかく、今日明日で疲労を完全に抜いて、

日曜日に備えよう。