ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwift60分

▪️zwift 60分 47TSS


今日もフォーム、ペダリングを意識しなから

流して終わり。ローラー終わりでストレッチ。

ローラーでも頭を低く、腕をたたむ様にするが

簡単に出来るものではないので3ヶ月位で少し

ずつ良くならないかなぁ。。


昼は船橋にいたのでシヴァ。

f:id:gouma39:20221130193920j:image

ラーメンとか唐揚げとか全く食べたいとは思わないがカレーは食べたい。

体重は沖縄から+2kgなので許容範囲です。

しかし心配なのは注文したジャージがXS、、

これ以上増えたらマズイかもしれん(汗)


今日もサ活、続ければ暑さに強くなるのかは

わからんが沖縄は暑さに強い事も大事。

単に好きだから通ってるんだけどww

 

ニセコクラシックの日程が出たら予想より1週間

後ろだったのでTPのトレーニングプラン組み直し

来年はニセコと沖縄にピークが来る様にしたい。