ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラー流し

▪️ ローラー流し 0:41    13TSS


起きるとやっぱり怠い。。

このまま寝ようかなと思ったけど、脂肪燃焼の

為にローラーにまたがる。


30分かけてジワーッと低負荷で130回転まで

上げて終了。

f:id:gouma39:20220901105048j:image
月曜日、マドンのタイヤ交換をしようとしたら

リアのスルーアクスルが回らない。。。

リアは車載時も余り外さないから固着したのか?

パンクした時に気づいてたら最悪だったな。。


急いでショップに持って行きお願いしたが

スルーアクスルの接着剤部分で空回りしてしまい

抜けないので接着剤で付け直し翌日まで放置。

ローラー専用になっていたエモンダをOHしといて良かった、とりあえず外乗る事は出来る。

 


翌日メールで確認するとやはり抜けないらしい。

このまま抜けないとなるとシャフトの頭を壊して

抜くらしいがネジ切ってあるのに頭飛ばして

抜けるのか??? 


参ったなぁと思いながら鳥繁で飲んでいたらショップからメールが入っていてシャフトが抜けた

写真が!!!良かった、、、w

f:id:gouma39:20220901105145j:image

f:id:gouma39:20220901105214j:image

 

ホント予想外の事が起こると焦るなぁ。。