ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練

▪️アラサイピスト  2:20  47 km   109/172

 


アラサイピスト練、本日5名。

昨日の疲れが当然抜けきらないので単独のアップ

はゆっくりSFRっぽく脱力しながら回す。

今日のメニューはアップ1本、スタンディング

1本、タッチアンドゴー3本。

 


アラサイピスト練はインターバル中の会話も

楽しかったりして、全日本スクラッチの話も聞けて面白かった。皆、色々な思惑の中走ってる。

タケダさんからゴーマさんもトラックレース

出たくなったんじゃない?と聞かれ、

確かにトラックレース、非常に楽しそうだ。。

来年に向けて考えたいなぁ。

 


そして今日は久しぶりにタッチアンドゴー。

皆疲れ気味なので集団スピードはは15kmで

自分はタケダさんとペア。

今日は1.5往復で追いつくけど本来は20kmらしく

追いつくのにもう1往復増えるみたい。。

Uターンからのダッシュ練、2人だから休む所あるけど、3本目は脚パンパンですw

 


明日は流し。