ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練

▪️アラサイピスト練 2:13   85hrTSS

 


今日のピストはシミズさん、マコッチさん、

タケダさんと4名。アップしてから何時もの

高速ローテ。

スピードが徐々に上がって高速域になると

回転も足りないし脚も無い。

マコッチさんとシミズさんがラスト300m位

伸びていった。。

今日も掛け下ろし4本。

1本目

3番手からの捲りだがダッシュ中も頭の位置が高いと教えてもらう。意識しないとダメだ。。

2本目

2番手からタケダさんシミズさんの捲りに反応しようと構えていたがタケダさんのダッシュにシミズさんは少し間が空いたようでタケダさんに乗るのか少し戸惑った所で反応が遅れた。

反応してたらどうかもわからんけど。。。

先行のマコッチさんはスピード落とさずに反応してるもんなぁ。

3本目

先行、さっきのマコッチさんを参考に捲りのタイミングに合わせて先行したままケツ上げて追うけど全くダメだぁ。。

4本目

マコッチさんの捲りにつきニュートラルで回す。

多分路面が荒れているのでラインをずらした所に

自分もつくが前に出れそうで出れない、

最後は踏み直されてつけず千切れる。

くそーーーーーっ!

 


シミズさんにステムを伸ばした方が良いねと

前から教えてもらっていたのに、注文していなかった自分にも腹立ってきたので練習後直ぐに探してみるけど良くわかってないのでコレで良いのかなぁと教えてもらってから注文。

とりあえず早くパーツこいww

 


今日は船橋にいたので近くのカレー屋で

チーーーズナン。

平日はナンのおかわりをしないマイルールを作ってデフ対策するがルーとのバランスが結構むずいぞ。

 

f:id:gouma39:20211125134433j:image