ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

手賀沼サイクリング

▪️ 手賀沼サイクリング 

       4:54    2076KJ   190 TSS

 


昨日は雨だったので30分だけローラーで流し

脚をほぐすのみ。

今日は祝日で休みだったけど疲労で練習会に出れる状態では無いので割り切ってサイクリングに。

朝はゆっくりでいいやと、長女が部活なので朝食を用意してから出発。 

目的地は手賀沼、練習会に自走で行けばかなりの

ボリュームを稼げるので試しにルートを確認したい。何となく、江戸サイ三郷辺りから手賀沼方面行けば何とかなるだろうと思ったが、甘かったw

f:id:gouma39:20211124103430j:image


手賀沼付近までは来たけどどっち行けば良いのかわからん。。。相当遠回りしてるし。。

Googleさんは直ぐに6号走れって言うけど

車が怖すぎです。。

f:id:gouma39:20211124103420j:image


何とか辿り着いたけど同じルートじゃ帰れないのでそうだ!ガーミン使おうとしたが

530はナビ機能ついてなかった。。

帰りも江戸サイまで中々辿りつけないww

俺ってこんなに方向音痴だっけ??

 


諦めかけてた所マコッチさんが松戸から手賀沼まで車少ないルートを送ってくれたので今度はそれで行ってみますww

 


帰宅すると長女も帰ってきたので次女も連れて

久しぶりに足立区のゲームセンターへ行ってみる

ココは1,000円で600枚なので結構遊べるんです。

 


2人が同じゲームに並んでやってるんだけど

性格が如実に出て面白かったw

ボタンを押すとボール出て回転してる当たりの枠に入るとどんどん昇格していきメダルが増える

ゲーム。

長女はしっかりとタイミングを狙って色々と試行錯誤しながらボタンを押すが、次女は何も考えずにテキトー。で当たりに入るのは次女ばかりww

 


まぁ今までも大体クジ引きすると当たりを引くのは次女ばかりww   なんか持ってるんだよなぁ。。

長女の悔しさは自分も同じなのでよく分かる🤣

結局次女が増やしたメダルを長女が吸い込ませると言うナイスなバランスで終了。

コレからもお互い助け合って下さい🤣

 


今週は少し疲労抜いてから練習再開だなぁ。、