ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガ成田練

今週もアサテガに参加

f:id:gouma39:20210719095840j:image

6時スタートで成田方面の新コース。

参加者14名なので2パックに分かれてスタート

フリー区間3箇所と手賀沼1周フリー。

実力はRXハンさんが断トツ。そしてオッティモイイダさんが抜けているのでとにかくフリーで2人に

食らいつくのと、ラストの手賀沼フリーまで

脚残す事が目標。

しかし最初のフリーでハンさんがペースアップしたら後ろは中切れして独走状態。強すぎ。

この時点で全く次元が違かったと再認識w

2箇所目のフリー。

登りでハンさん、イイダさんが上げていき、

ほぼ限界。3人でローテするとハンさん長めに引いてくれるので回復させるが、速くて先頭出たら5〜6倍で千切れる。。。くそー俺弱い。

3箇所目のフリーは初めて走る場所で1周ペース走で様子みてからフリー。結構登るなぁ。。

イイダさんが登りでゴリゴリ踏んでいき、

ハンさんがついてその後ろで脚はいっぱい。

ローテ入れずイイダさんに入ってもらい回復。

下からの登り返しを先頭で全開でもがくが坂途中でハンさん、イイダさんに捲られオールアウト。

手賀沼へ向かうサイクリングロードは

ハンさんの番手に入ってしまい、番手で4.5倍位

失敗したーー。横風っぽいし、番手でも先頭と変わらねー。

手賀沼はラストのダラ坂だけフリーになりもがいて終了。。

今日も良い練習が出来ました。。。

 


午後は久しぶりにIKEAへ。

脚が痛いけど疲れたとか言ってると

「好きでやってるんでしょ??😑」って言われるだけだし。。。

次女はもう歩けない〜って言いながら寄りかかってくる。やめてくれ〜。1Fに降りた途端台車に

乗って移動。羨ましいww

f:id:gouma39:20210719095809j:image

IKEAフードコートでホットドッグは100円、

ソフトクリーム50円なので食券機に1,000円入れてとりあえず連打してみる。

f:id:gouma39:20210719095818j:image

結局追加も入れて7本食べて腹パンに。

高いの安いのか分からなくなったけどww