ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ウガン

▪️ サガンーウガン 2:13    1,020 KJ   104TSS

 


今日は5分走やるぞとサガンへ。

2日も休んだので脚軽いなぁー。

アップ中に船堀橋辺りで車のヘッドライト?が粉々に割れたプラスチック片が散乱されていて、

通過する時に焦った。。

毎回通過する度にに神経使うの嫌だし、

朝練中にパンクしたら最悪なのでウガンへ移動。

 


ゴルフ場までアップで走りUターンして

5分走スタート。何時も入りが高すぎて失敗するので280w辺りで抑えてスタート。残り2分で少し上げて、残り1分で320w辺りまでで5分292w

300いかないかぁ。。

2本目は車止めで4分30秒だったけど、合計3本。

出力は徐々に落ちてるなぁ。

明るくなるとウガンはやはり散歩の人が多いので

河口まで流して終了。

f:id:gouma39:20210824121124j:image


▪️食事

8月23日


朝飯

プロテインオートミール、オレンジジュース

無脂肪ヨーグルト


昼飯

ムネ肉、ちくわ、ブロッコリー


間食

プロテインチョコバー

サラダチキンバー


夕飯

プロテインオートミール、無脂肪ヨーグルト

ムネ肉、ブロッコリー、卵