ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総大周回 

房総大周回

f:id:gouma39:20210807185420j:image

マコッチさん練習会の参加ボタンをポチッ。

3回目になる大周回コース。

RXタカオカさん、マコッチさん、

キクカワさん、オクダさんの4名と

自分、ヤスさん、コマツさんの7名でスタート。

23.6km×4周 3周ペース+1周TTT

 


今回も練習させてもらえる機会に感謝。

 


RX練はラストに向けてペースを徐々に

上げていくので4周目のTTTまで耐えるぞーと。

1周目から楽じゃないのでこりぁ3周回耐えるのも

やべぇと思ってたら1周目中盤でヤスさんもういないし。。。2周目でコマツさんもいなくなる。。

 


徐々にペースが上がって登りでギリギリ遅れないペースだけど、TTT周回までは耐えるぞと。w

 


4周目に入りペースが一気に上がる。

タカオカさんの番手で無心にペダルを回すが、

番手でもやべぇ。。2km位の所で限界。

序盤で千切れソロに。。

後はもうヘロヘロになりながらゴールまで。。

フリー周回をもう少し耐えられる様にならないと

駄目だな。。