ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜サガン

木曜日はオフ。。と言えばカッコイイが

単に二度寝w

たまーに起きても今日は無理って日がある。

 


金曜サガン

オフにしてサラ足で房総練へ向かう予定だったけど、天気が微妙で中止になるかなと思いサガン。いつも通りにゆる〜く入って2本目でやっと200wまで上がってくる。3本目で220〜30辺り。

4本目、嫌いな10分走やってみるかとスタート。

300w目標に280w位で入るが、2分位で

あっコレ10分無理かも、、って弱気になる。

メニュー中に弱気になったら無理。

今日は5分走×2にしようと途中でメニュー変更。

とりあえず5分297w 2分レスト、ラストは距離足らずに4分300w。 次は6分我慢しよう。😅

 


明日は雨でもサガン走ろうかなぁ、、って考えてた所に今のところ房総練開催予定の連絡がっ! 

サラ足にする予定だったのに。w

 

昼は久しぶりにカレー

f:id:gouma39:20210806142054j:image

カレーを我慢してるから痩せる予定だったんだ

けど、全然痩せてねー🥲 カレー我慢してるけど

まぁ色々食べてるからね。。。