ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜ソロサガン

今日はサガンへ。

3サガンすればTSS100近くは稼げるので

効率は良い。

1本目はゆっくり入って往路は流し。

少しペダリングが変わってきたか?

大きな筋肉でペダリングする事を意識。

以前は巡行もシタハンで前乗りだったけど、

ブラケットポジションで落ち着いて来た。

今日もSST強度から200mスプリント3本。

2本終わった段階でもう満足だったけど、

最初に決めたメニューは変えない様にしようと

3本目。ラストは10分FTPからスプリント。

しかし今日もMAX662wとイメージより

200w位低いんですけど。。。

脚ためてからのスプリントじゃ無いと無理か。。

 


今日は久しぶりにカレー。

f:id:gouma39:20210622211007j:image

調子に乗って毎日食べてると全く痩せないので

基本我慢してやっぱり食べたい〜ってなったら食べる事にするww

その為にも朝のカロリー消費はマスト。

明日は朝から群馬に移動なので朝練は欠席

カレーも無しかな。