ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

雨でASIA120km

早朝なら外走れるんじゃ無いかと言う望みも

叶わず雨。

雨で外走る事も有りかも知れないけど、リスク

考えると周回コースか登りリピートかなぁ。

 


5時スタートのAHDRベースライド。2.5〜3.0倍

スタート直後はリーダーが先頭で引いていて、

上げすぎだろw  レッドカーテン使いながら何とか

まとまっている感じ。60分過ぎた辺りから

そろそろやめたくなるw

この後ASIA120kmが控えてるから80分で終了。

 


ASIA120kmはリアル練習仲間が数名。

3時間のロングライドなのでチャットしながら

いつの間にか時間が過ぎてるのが理想w

しかしスタートからペースが速い。

ペース上げてるやつ絶対途中でやめるなよ〜。

平坦は徐々に落ち着いて来たけど、登りになると

絶対上げるやつがいる。。

チャットでアチチさん達がコメントしてくれてるんだけど、全く変わらん。オージーに伝わって無いのか?って英語でコメントしてくれてるんだけど、どうやら日本人も2人位上げてるみたい。。

コレは日本語が読めないのか?それとも空気が

読めないのか???

こういう人達はリアル練習会で一体どうしてるんだろう。。

ラスト1周25kmになるとペースが上がってくる。

アップダウン区間をギリギリでこなすが

もう脚終了してるのがわかる。。

今少しでもペース上がったら千切れるな、、、

って状態で粘るが、残り10kmで脚終了〜。

残りは後ろからくる集団にもつけずヘロヘロに

なりながらゴールまで。

 


明日仕事だから走り込もうと

トータル180km走ってもうたw

横になって休んでいても急に脚が攣る。。

ローラーはやはりダメージデカイ。

 


そして、夕方になり明日の仕事が延期になりますたw   休めるけど、明日身体動くかな。。