ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝サガン 

なんだか二度寝してしまいそうだったが、

昨夜のローラーが中途半端だったし、

今日の昼も沢山食べたいので気合いで起きる。

ホントに食べる為に乗ってる割合が増えてきた。

 


走り始めれば何とかなるだろう位の気持ちで

サガンへ。200w未満で走りラスト3分間だけ

FTP辺りを2本。

3本目に行くのがちょいと飽きていたので

やりたくないメニューをやるかと、、

2分走を1本やってみると少し長く感じたので、

1分走に変更。

まぁ、苦しいw  たった1分なのに残り20秒辺りからとてつもなく辛くなる。。

ラスト1本の最後は目の前がフラついた。。。

部活に参加するとコレが続くのかww

 

朝練したので今日もカレーとデザート食べて

カロリー摂取。。

f:id:gouma39:20210525192245j:image

どんなに沢山食べたって消費カロリーが上回る位

練習する人達が強いんです。。。

f:id:gouma39:20210525192259j:image