ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練ミートアップからのビリヤニ

今朝は雨なので34名のアチチさんミートアップ。

フリー区間に入るまでは先週の袖ヶ浦チャレや

カレーの話題などでワイワイと進んでいく。

イカさんから「カレー枠でウチくる?」

って言ってもらえたりw🤣


フリー区間はジワジワとペースが上がって

千切れない様にするだけで精一杯。

今日もイシバシ君がアタックしてたけど

中々捕まらずに強すぎ。

この強度リアルだったら多分千切れてるな。😅

リアルとzwiftの違いで踏み込めばパワーは出るのでシッティングで我慢出来なくなりそうな時は

ダンシングで誤魔化している。

zwiftは空気抵抗も何も関係無いからいけるけど

リアルはそうはいかない。

弱い所はL5、L6の平坦か。。。

シッティングで5分位を練習しないと駄目かな。

今日も最後はオールアウトで大満足です。w

 

昼飯はカレー師匠のイシズカさんから

教えてもらったハビビへ。

お勧めのビリヤニがめちゃくちゃ美味かった。

チキンも美味いしリピ確定。

FBに投稿したら師匠が今から行く所だってw

そのうちフツーにバッティングするな🤣

f:id:gouma39:20210414193527j:image