ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜日は無理w

朝起きたら脚がガチガチで重いw

コレは、久しぶりやな。

完全に脚が終わってます🥲

しかしこの時間は多分、、、とzwiftコンパニオン開いてみるとやっぱりアチチさんがzwiftしてるやん!!🥲🥲🥲

週末ガッツリ走って月曜日の朝からか😱😱😱 

もう凄すぎて言葉にならないです。。

帰宅して夕飯食べてから少しだけzwift。

ローラーは筋肉への負荷のかかり方が大きいので

無理せずカロリー消費だけ。

練習を沢山出来るようになるには練習を沢山しないといけないので沢山練習をしないと沢山練習が、、、、、😑😑😑

もう、意味わからんわww