ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

雨の土曜日😟

せっかくの土曜日休みでオッティモさんの

練習会にやっと参加出来る〜って思ったら

朝から雨で中止☔️😑 やっとリアルライド参加させて頂き色々と学びたかったけど

しょうがない。

家に急いで戻り久しぶりに8時スタートのASIA120にBクラスでエントリー。

しかしスタートして僅か2分でパワーロストw

単独に。。😭 120Kmを1人は無理だろ〜

しかしAクラスが5分後ろからスタートなのを思い出して吸収されるまでソロで走る。

40分後吸収されたのでAクラスに混ざって走るが

ペースは速い。

しかし前を走るBクラスの集団との差が縮まらないのでどっちも今日は早かったのかな。。。

それにしてもASIA120は長い😑

そして千切れポイントがとにかく辛い。

ゆる〜い登りで集団が伸びると最悪😅

俺のアバター下りが何故か遅いんだよなぁ。。。

何度か我慢するが残り17Kmで我慢できずにオールアウト。 

残りは流して終了して結局3時間ローラー。

このダメージは明日まで確実に残るな、、w