ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

省エネ房総。

久しぶりに房総ライド。

ナカさんがfast lane racingさんに移籍(?)

したので練習会に参加させてもらう。

他のチームの練習会に参加させて頂けるのは

非常に有難い。

勿論だけどナカさん以外は初めて一緒に走る方々

なので丁寧に走る事を意識して。

 

しかしスタートしてすぐにアップダウンが始まると登りでペースが上がる。

うーん🧐 とりあえずペースを合わせるけど、、

自分が前に出た時はとりあえず上げない。

そしたら後ろからナカさん上がってくるし、

まだ始まったばかりやで〜頑張り過ぎやろーww

 

やはりグループライドの走り方って

目的をはっきりさせないとばらつくな。。

そしてすぐに鹿野山、まだアップ段階なので

ゆっくりと登りそのまま下る。

しかし今日は下りがいい感じだなぁ。

先週のグラベル下りでバイクコントロール

上手くなったんじゃないかなww

(グラベルめちゃくちゃ怖かったのでw)

郵便局を右へ行き、知らないコースなので

今日はひたすら省エネ走行。

下りと平坦はしっかり引いて、

登りは無理に前に出ない。

走り方を一からちゃんと教えてくれたサンクス

ヨシノリ店長には本当感謝。サンクスメンは

レーニングライドで散々注意されてるからね。

皆さん疲れてきた所で自分は最後の登りを

しっかり上げてゴールまで。w