ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木、金zwift

木曜の朝は身体が動く気がせずにDNS

起きてすぐに無理って思う時がたまにある。

仕事から帰宅してとりあえずカロリー消費目的で 

40分軽く回して終了。

 


金曜、朝練zwift

先週も出たグループライドなのでペースは丁度良いはずだが、なんだかキツイw

途中DNFは気持ちの問題なのでとりあえず無心で

淡々と走り、残り12 Kmのゲートを通過した瞬間にアバターがどんどんと下がっていく、、😢

パワー表示が消えており、パワーロスト。

えーーーっ😱

最後のフリーを楽しみに頑張ってたのに〜〜😭

15秒位するとパワー表示が戻り走り出す。

どうすっかな〜と思ったがマップで後ろからくるAグループを発見!

コレは追い付く可能性あるかもしれない。

平均4.5倍くらいで行くので少しづつBグループが

近づいてくる、、見えたーっとやっと追いついた所がラスト1KmでBグループもフリースタートw

もう脚無いっす。。。一応もがいてゴールまで。

朝から心拍190超えw

毎週金曜日が怖くなってくるわ。