ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

5月2.3.4.5日

2日  3,295KJ

GW企画第一弾、zwift175Kmライド。

恐らく6時間位かかるんだろうと朝からカーボ

たっぷり入れて準備。

ペースは常に3倍〜3.5倍くらいで淡々と。

途中で30分の休憩挟んで何とか完走。

ラスト5Kmのフリーは残り3Kmでアタック、、、

脚がやべぇ。

 

3日 551KJ

朝から普通に乗ろうと思って起きたが前日の疲労

もの凄いw  身体が動かない、、、

ダラダラと家で過ごす、夕方ちょいとzwift始めるが

60分でギブアップ。

 

4日 3,819KJ

さてさて、 GW企画第ニ弾、ALPE DU ZWIFT

ホイールゲットするまで終わりまてん。

確率は8分の1なのでそろそろ当たっても良いだろうと思いつつも、確率は常に8分の1なのである。

決して2回目は4分の1になる訳では無く確率は一定w

ずーっと当たらないって可能性も、、、😅

とりあえず、リピートは覚悟したペースで開始。

1本目、2本目は200w辺りでゆっくりと。

やはり当たらねー、、3本目は自然とペースも上がるが辛い😑 そろそろ当たってよと思いながらも

ハズレ、、、

4本目、コレで駄目ならDNFしようかなと思いつつ、

満身創痍で登り切る、ルーレットはいい感じでスタート、お、お、お〜、遂にゲーーーっと‼️ 

助かった😭  

メンタルに余裕が出来たのか5本目スタート、

が途中で身体もメンタルも崩壊してきて後悔、、、

何とか登って終了〜。獲得標高5,000m超えたw

8,800mのエベレスティンク達成は無理だわ。

 

5日 1,204KJ

オフにする予定だったけど、zwiftイベントに200Kmのお祭りライドを見つけ石橋君もエントリーしてるし、リアルとzwift両カテゴリーの有名ライダーが

参加してるのでとりあえずエントリーしてみるw

完走は無理だろうなぁ。

スタートはゆっくり行きましょう、、なんてコメント出てたので期待するがやっぱりそんな事は無く

皆んなダーーッシュw  えーと💬200Kmですよね。

何とか先頭に残って走るが速い、、、

間違い無くこのペースはどこかでDNFやん。

何度か千切れそうになるが、1時間くらいしてやっと集団のペースが落ちる。

皆さんやっと我に返ったのね、そうだよ、あと4時間あるんだからね、、、と思ったがチャットでなんかやり取りしてるなぁ、誰か待ってたのかな?

5分くらいするとペースがまた上がり始め、

ちょっとしたアップダウンで前が速い。

うわぁ〜、、、と追いかけるが追いつかない😭

終了〜〜〜。後ろのタイム差みると5分位。

ソロで走る気力も無く1時間30分でDNF。