ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

流し。。しか出来ないw(25)

0:50  396KJ  23TSS

起きたら4時。。若干の2度寝w

てか寒い。。コレ、外出るのためらうわ😅

今日はローラーセットしたままでいたので、

とりあえず回す事に。

コースは1番平坦で負荷のかかり方が変わらない所を選んで開始。

最初の20分はとにかく綺麗に回す事だけ考えて

腹で回す。。何となくいい感じかな。

60分これでいこうと予定してたが無理w

2分位レストしてまた開始。次は10分間同じ様に回す。しかし出力をチラ見するが弱っ😅

段々と本当に疲れてるらからならいいが、

単純に弱いんじゃ無いのか?と不安になる。

他の人ブログなんか見てると2段階以上

出力違うもん。。まぁ比べちゃアカンな。。

さてと、本当にこのまま練習続けるのが正解なんだよな。。w  

よし、今日も夜練はローラーしちゃる😭