ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

パクリzift(19)

1:22  579KJ  34TSS

0:20  165KJ  13TSS

2:27  1,315KJ  127TSS

朝は7時位に起きてゆっくりと準備してから

スタート。特にメニューも決めずにコースを

走るだけ、1時間超えてもいまいち集中出来てないので、メニューをやろうと中断。

レーニングメニューを自分で作れるので、

ゲーム感覚で作ってみる。

しかし、下手だった。。

というか、自分で作成したのにキツくて、

先をみるとコレ無理だわwと途中で心が折れた。😭    あとは午後でいいや。。

昼から子供達をショッピングモールのゲームコーナーで遊ばせて、近くの本屋でフラフラと。そこには40代が運動能力のピークになるという興味深い本が、、、目次をパラパラとみて

興味がある所を斜め読みw  

そして自分なりの解釈をして納得する。。

要はやり方次第で40代で自分史上最高のフィジカルになれるという事、、、だと思うw

帰宅してから2部練開始。

メニューは石橋君の作成したのを真似させてもらおうとスクショしたのを見ながら作成。

強い人の良いものは真似させてもらうw

自分は仕事もそうで、先ずは優秀な人のやり方を真似してみる。そこから自分なりのアレンジをして自分の形を作っていく。

才能も実力も無いのに自分のスタイル、プライドなんてもんは無いw  

メニューは2時間20分位かな。。

スタートして1時間過ぎまではアップの様な

感じ。うーん🧐メインセットそろそろだけど、

4セット位くるのね。。

とりあえず1セット完了した時にはメンタルが。。w マジか〜あと3回かよー。。。

しかし、FTP設定は自分の数値なので、辛さは

同じなはずなのだ。。

様はメンタル勝負や。パワー不足でどっかで

メニュー失敗したとしても、途中で止める選択肢は無い。。 2セット目、3セット目のラスト35秒が本当に地獄の苦しみ。が、これくらいが

きっと強くなる奴のトレーニングなんだと思うと逃げ出せない。

いや、もっと普段キツイのやるよって言われたらたまらんけどww

とりあえずなんとか完遂。。

そうか、1トレーニングでTSS100超えるなら

これくらいはやらなくてはならないのね。

伸びる奴と中々強くならないっすって言ってる奴の差が少しわかった様な気がします。。