ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜ローラー踠き。(81)

ローラー   50分  484KJ  67TSS

帰宅後、土曜日のレースアップ用ローラーを

仲さん家に借りにいく。。次女も一緒に行くと言うので車で一緒に出発。しかしこの次女が何の目的も無く一緒にくる訳は無い。。

狙いはマックのハッピーセットらしい。厳密にはハッピーセットに付いてくるリカちゃん人形か。。夕飯後なのに。😑帰ったらママに絶対怒られるけど良いの?と聞くと、「怒られるくらい大丈夫。」らしい。。コイツ怒られ慣れしているな。。😑社会人じゃ絶対あかん奴じゃんw

まぁ目的あって付いてきたんだろうから、とりあえず買ってあげるが後は勝手に怒られてね😅

帰宅後、予想通り怒られるw

言い訳はどうしても車に乗っていたらお腹が空いてどうしようも無かったと言っているが、、

あなた夕飯残してるからね。余計怒られるよその言い訳。。その隣でそそくさとローラー準備

してメニューはインターバル系が良いなと適当に開始。30s踠きのレストが2分近くあるメニュー。レストが長いので最初は楽かなと思ったが

30s踠ききる事自体が楽なワケなく、ラスト3本くらいは若干垂れそうになる。。

しかし30sを500w以上出せってなるけど、出ないんですけど〜。FTP設定に対しての高強度が

苦手って事なんだろうなぁ。さてあと2日は流し終わりかな。。