ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夕練〜朝練。

昨日夕方練。荒サイ往路は行けるかなぁとK's電気まで。朝一よりも出力はやっぱ高いな。

徐々に上げていき、270〜280w辺り。

あ〜つら。。かなり踏んでるけど、300w超えて

巡行するのってやっぱすげぇな。筋力付けないと無理だわw

復路は暗いのでサイクリング。。

朝練。気分転換に皇居周回かなぁと思いつつも

時間勿体ないので荒サイ。流れ作業の様だな。 往路はアップだけど疲れてくるとフォームが乱れて怪我しそうなのでペダリングを丁寧に練習

する。復路はインターバルは無理。

久しぶりに15㎞をTT風。 ラスト踠きで終了。

荒サイから出る坂が辛いんですけどw

 

もうちょいでツールド沖縄のエントリー開始

さて、カテゴリーはマスターズにするか、

オープンクラスか。8月のエントリーと同時に乗り込み開始の予定にしよう。