ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夕方から右岸。(98)

今日は日曜出勤なので朝ライドは無し。

ストラバみると暑いなか

皆んな走ってるなぁ。。😆 良いなぁ。

チーム練はノンストップで只管サガンを往復するという、とんでもないメニューになってる😵

(今日は仕事で良かったかもw😅)

帰宅するとカミさんと娘達は今日も祭に行くらしいので。さっさと準備して右岸へ。。

昨日の疲労は確実に残っているので、強度よりも走り方を意識。昨日川島さんと走って感じたが、やはり巡行中の頭の位置がかなり低い。

バイクのエアロとかホイール云々も勿論大事だけど自分のフォームが悪いと元も子もないw

先ずは頭半分位下げる事を意識してみる。。

う〜ん。。腹筋が足りない感じ。しゃあないが、常に意識して練習するしかないな。

ペダリングもトルクをよりも回転を上げて、

95〜100位で。往路はトルクかけたくなるが今日は我慢。復路は向い風の為スピード出ないのが我慢出来ずにトルクかけちゃった。。😅

とりあえず今日は50㎞で終了。