ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラーがキツイ。w

昨日は帰宅後飯食って、

外走るより効率考えてローラーする事に。

夜練にガッツリ走ると朝までに回復しない。

アップ15分位からまた2分–1分。

最近ローラーの出力が全く出ない。

ローラーだからか、それとも単純にパワーダウンか。。実走では出力上がってるからよく分からんな。単純にSST20分とかローラーだと持たない様な。😅  10本位やろうとスタートして、

5本超えたあたりからもうキツイんですけどw

とりあえず10本終わらせたが、この疲労感絶対

TSS50とかじゃ無いんですけどw

朝練は夜のダメージあるのでパス。

水曜日が休息日的な感じになりそうだな。

水曜の夜はどうするか。。。