ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ギリ朝練。

久しぶりに朝練。

いつもの起きて二度寝のパターンを打破する

為に昨日の夜から明日こそはと思いつつ寝る。

目覚まし⏰がなり、起きようとするとダルいし

身体重いし。。寝よう。。🤤

となったが、5分位でトイレに起きる。。

行こう。。今日行かなかったらもうずぅーと

行かないな。と用意して出発。

身体、脚の疲労じゃなくて、

朝起きてすぐは重いし、ダルいんだよなぁ。

荒サイ入ると、追い風、軽く40㎞出ちゃう😑

あぁ帰り最悪だなぁと直ぐに気づく。

復路前半はまだ良かったが、中盤から爆風。

全然進まない。平坦進まないとパワー云々ではなくて、楽しくないので辛い。

対向からくる涼しげなサイクリスト🚴‍♂️をみて、

クソ〜😭。。って思いながら後半垂れて終了。

やっぱ朝練必要だな。